人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 29日
イーモバイルのPocket WiFiを買いました
確か9月くらいにイーモバイルのデータ通信カードを契約したばかりだったのですが
幸いにもそちらは機種代がほぼ無料ということで、お得意の2年縛りに加入せず安く解約できそうだったので
Pocket WiFi (D25HW)を新規で契約しました。例の如く2年縛りでございます。

イーモバイル D25HW

携帯電話でパケット放題に入ってない時点で、あまりモバイルはしないのですが、
iPod touchを外に持っていくようになってからは、利便性を享受できます。
iPod touchとPocket WiFiであればiPhoneでもよく、結構迷ったのですが
結局こちらを選択しました。

イーモバイル Pocket WiFi(D25HW)レビュー

個人的には、あまり契約および月額支払いというのを減らしたい気持ちはやまやまなのですが。。
ちなみに、にねんMでの契約ですが、基本的にはにねんM途中解約のほうが自分で計算してみましたが、
ベーシック+年とく割2よりもお安いようですよ。
ただベーシック+年とく割2には、寝かせという技が利用できるので(最低料金で放置しておく)
そちらのほうが魅力ではありますが。

機種の値段が下がってきたら、ベーシック+年とく割2のほうがお得な場合も。
よく計算したほうがよさそうです。
そのほかに、量販店などではセット売りなどもあります。
(ただし、条件等はよく確認したほうが良いと思います。)


もう少し利用し、なにかあったら追加でレポートします。

by otona-m | 2009-12-29 01:59 | 買ったもの


<< Ultimate Ears T...      情報収集端末なら、ノングレア、... >>