人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 07日
SONYのUSBレコードプレーヤー「PS-LX300USB」の記事
impressでSONYのUSBレコードプレーヤーPS-LX300USBの記事が掲載されている。
個人的に気になっていて、レコードを沢山持っている知り合いに宣伝してまわったのだが
かなり市場でも売れてるようです。

一通りの、レコードプレーヤーの機能を備えて
やはり注目すべき点は、PCとの連動性だろうか。

出力は、RCAと、USBのデジタル出力。RCAのラインはphonoとlineを選べて
これはかなり便利。phonoアンプがないコンポなどでも音だしが出来る(はず)

また、OSに標準で入っているオーディオドライバを利用するらしく
この点もかなりやさしい設計だと思う。
ものすごい使い方だと、本体も軽いので、車で知り合いの家に持っていき、再生することだってできてしまう(笑

手軽って意味ではかなり良い製品だと思う。

by otona-m | 2008-05-07 11:16 | 気になるニュース


<< PSPの新しいのをいまさら買いました      [更新情報]honda GB1... >>